自然でスムーズな問合せ対応を実現 会話型AIチャットボット
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カスタマーセンター業務
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社内FAQ対応
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トラブル解決対応
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手続き案内
SmartRobotは従来のチャットボットには無い生成AIとの連携機能を搭載。高度な顧客体験を実現します
問合せ対応業務を
見直しませんか?
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問合せ数が多く人的リソース不足・負担が大きい
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問合せ窓口をマルチチャネル化したい
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チャットボットでは回答できないことが多く、
結局カスタマーセンターで対応している
そんな課題を
解決します
高品質なサービス体験を創造する
会話型AIチャットボット
“自然な言葉”でコミュニケーションができ、
業務のあらゆるシーンで課題解決をサポートできるAIチャットボットです。
企業サービスのサポート、効率的な問題解決、顧客満足度の改善、CXの向上などに貢献します。
Feature
4つの特長
Feature 01
会話形式で対応が進行
問合せ内容や質問から意図や目的を汲み取ります。ユーザーと繋がりのある会話が可能になるため、自然でスムーズな対応を実現。
Feature 02
多チャンネルで
最適な表示ができる
Microsoft Teams、LINE、Facebookなどの各チャンネルに最適でユーザーフレンドリーな表示ができるため、ユーザーがより便利に利用可能。
Feature 03
使いやすい管理画面
Q&Aシナリオ設定やトレーニングデータ管理が簡単にできる分かりやすい管理画面を提供。
Feature 04
対応データを分析できる
問合せ状況を確認できるダッシュボードなどの分析画面をご用意。問合せ傾向に合わせたQ&Aの調整が可能。
Linkage
さらに用途に合わせて活躍する
オプション機能
生成AI
(ジェネレイティブAI)
との連携
従来のチャットボットには
できなかった
登録済みQ&A以外に対しても
柔軟な会話形式で回答
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1か月の問合せ解決件数
500万件増加 -
時間とコスト
50%削減 -
顧客サービス効率
60%向上
Microsoft
「Azure OpenAI Service」
と連携
生成AIの学習に
情報が漏洩することはなく
情報セキュリティも万全です
Plan
お客様の用途に合わせて
ご利用プランを
お選びいただけます
SmartRobot のみ
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簡単な質問が多い
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回答パターンが決まっている
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安くチャットボットを導入したい
SmartRobot + 生成AI連携
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臨機応変な対応が必要
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回答パターンが多岐にわたる
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応対品質向上にこだわりたい
FAQ
よくあるご質問
- QAIや機械学習の知識がなくても使えますか?
- Aご契約いただいた企業様に対し、サポートや活用支援をご用意しております。 ツールを導入して終わりではなく、運用までしっかりとサポートさせていただきます。
- Q料金はどのくらいかかりますか?
- A契約内容により異なります。お客様に最適な内容をご提案いたしますのでお気軽にお問合せください。
- Q連携できるソリューションはありますか?
- AMicrosoft Teams、LINE、Facebookで動作可能です。
- Q想定外の質問があった際に有人チャットに切り替えられますか?
- A切り替えられます。お客様内の管理者かオペレーターの方に対応いただきます。