COVID-19 Q&Aボットとは

新型コロナウイルスの感染拡⼤に伴い、弊社、Idrasys(アイドラシス)は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報を簡単に得ることができる
チャットボット「COVID-19 Q&Aボット」を開発いたしました。
⼀般・企業・医療機関・労働者など、それぞれが知りたい情報にすぐにたどり着ける設計となっており、
様々なシーンで企業様にご活⽤いただけるものとなっております。
微⼒ではございますが、企業様向けの緊急⽀援策といたしまして、
こちらの「COVID-19 Q&Aボット」を2か⽉間 無償提供いたします。

厚⽣労働省、経済産業省、総務省が提供している

新型コロナウイルス感染症に関する各公式サイトの情報を元に掲載しております。

詳しくは株式会社Idrasysへお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先︓info@idrasys.co.jp (担当︓⼭上)

社内でこんな問い合わせが殺到していませんか?

  • テレワーク導⼊に関する問い合わせ​
  • 感染が疑われる場合の出勤に関する問い合わせ​
  • 休業手当などの労災補償に関する問い合わせ​
チャットボット切り替え

社内向けの新型コロナウイルス専⽤窓⼝として、すぐにご活⽤いただけます。
さらに企業様のご希望に合わせ、有償でQAを追加することも可能です。
新型コロナウイルス感染拡⼤による混乱を少しでも緩和し、
業務を円滑に進めるために、チャットボットの導⼊を検討してみませんか︖
ご興味を持った企業様はお気軽にお問い合わせください︕

チャットボットの特長・機能

COVID-19 Q&Aボットは、株式会社コンシェルジュのエンジンを利⽤しており、
あらかじめ⽤意したQAに沿って応答するシナリオ型を搭載し、
カスタマイズ性に優れた、⾼機能で使いやすいチャットボットです。

カスタマイズ性が高い

チャット画⾯のデザインや応答⽅法
など、柔軟にカスタマイズ可能︕

外部データとAPI連携

LINE、Facebook、SLACK、
Microsoft、Teamsなど、様々なイ
ンターフェースと連携が可能︕

自然言語処理

独⾃開発の⾃然⾔語処理エンジンを
搭載し、ユーザーからの様々な問い
合わせに対応いたします︕

Web接客ツールもご相談ください︕​

Idrasysでは、同チャットボットのほかに、
企業様のホームページで接客ツールとしてご利⽤いただける
チャットボットの制作も承っております。
シナリオ作成などの導⼊フェーズからチューニングなどの運⽤フェーズまで、
しっかりサポートし、企業のチャットボット活⽤を⽀援いたします。
シナリオ型だけでなく、⾃由⼊⼒にも対応できる
⾃然⾔語処理機能を搭載したチャットボットもございますので、
ご希望に応じてカスタマイズさせていただきます︕

Idrasysのご紹介

Idrasysは、働き⽅改⾰と深刻な⼈⼿不⾜という社会課題に対し、
「ヒト×AI」をテーマに⼈々のクリエイティビティを最⼤限に活かす
AIソリューションの企画・提供を主軸に事業を展開しております。
今回のチャットボットの無償提供のほか、AI予測分析導⼊⽀援サービスを推進し、
企業の競争⼒強化、業務改⾰を強⼒に⽀援してまいります。
新型コロナウイルス感染症の拡⼤を抑⽌し、1⽇でも早く企業の経済活動が通常通りになるように、
ITやAIのプロフェッショナルの叡智を結集したソリューションサービスを提供してまいります。

Contact

お問い合わせはこちらから